エントリー

カテゴリー「お仕事」の検索結果は以下のとおりです。

なかよし性教育週姦 3話

  • 2017/08/23 21:41
  • カテゴリー:お仕事

729.jpg

20170823213917.jpg  20170823213918.jpg

 

20160916121046.gif   20160916121047.png 20170823214802.png

 

配信開始しましたのでどうぞよろしくお願いいたします

 

あらすじ

お泊りの妹の友だちと妹にたっぷり性教育!「待って…ふたりとも目を覚ましてよ!」ふたりの友だちはすっかりお兄さんに調教されて、

いよいよ妹の番がやってきた!抵抗できない妹に3人がかりで襲いかかる…

 


[新作]背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落

718.jpg

20160916121046.gif

イラストを担当しましたので
どうぞ宜しくお願いします、音声作品です

 

「まったく君はエッチで…おバカさんの…愚かな弟くん…(ぐてい)愚弟だよ…
私に真っ白で…こってりした濃厚な雄の精子…ぶっかけたくて仕方ないって顔してる…」


「でもな…君のおち○ちんミルクは…私にかけちゃダメだぞ。
今、お姉ちゃんが弟くんのおち○ちんシコシコしてるのも本当はいけない事なんだから…ね?
そ、そんな寂しそうな顔をするなっ…だ、だめっ。ダメだからな?だから、
ちゃんとびゅーびゅーって、おトイレに白いおしっこするんだぞ?」


「いいぞ…出せ…出してしまえ…彼女のお姉ちゃんに手でシコシコされてっ…
いけない精子を○玉からのぼらせてドピュドピュしてしまえ…お猿さんになってしまえ…っ…」




今作の「背徳的っ!彼女の姉とトイレで甘々快楽堕落」は彼女が留守の間に、
彼女のお姉ちゃんと許されざる関係を持ってしまうお話です。
登場人物の心情が密室であるトイレの個室という狭い空間で育まれ、
少しずつ甘い快楽に身を任せて溺れていく姿をお楽しみください。




●ここにこだわりました

登場人物の心情とギャップに特化させた作品となっており、
声優(紅月ことね)様の優しく甘々な手コキと淫語特化の快楽墜ち音声作品に仕上げました。


前半の「甘々手コキ編」では女性がリードしており、
じっくりと指で焦らされながらも射精に導かれます。
ですが、諸所に妹の事をほのめかし、本当はいけないことだけど今日だけの秘密…
といったドキドキ感を味わえます。反面でどこか姉にも行為にうっとりと惚ける瞬間もあり、
何とも言えない高揚感を味わえます。


後半の「快楽堕落編」では男性がリードしており、
彼女である妹からの電話中に行為に及ぶなど…
あらゆる興奮を一気に姉の身体にぶつけて雌に墜としていきます。
目先の快楽を得る為に後の事を考えず背徳感の中でお互いを貪り合う、
ある種交尾のようなセックスをお楽しみ頂けます。



作品全体的なこだわりとして、
眠る際にお聞きになる時も効果音などが耳触りの良い音になるような編集を施しています。
何度もお姉ちゃんとの手コキを楽しむか、彼女を裏切って性欲の捌け口とするのか。
姉と主人公の間に育まれてしまった気持ちの行く先を心ゆくまでお楽しみくださいませ…


本が届きました

  • 2017/04/27 20:52
  • カテゴリー:お仕事

714.jpg

帯のデザインがとてもいい感じです

いよいよ明日発売なのでよろしくお願いいたします!


単行本情報

712.jpg

今月になりますが

2017/04/28に新しい単行本を出します

「巨乳優等生~ドMの淫乱雌豚に大変身!~」です
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/58814_58.html

こちらは過去に出した同人誌タイトル
6作品を1つに収録し加筆と新作をくわえたものになります
すでに同人誌の方は売り切ってしまい再販の予定はないので
DLではなく紙媒体としてほしい方はぜひ買っていただけるとうれしいです

20170419180811.jpg 20170419180812.jpg

20170419180813.jpg

20170419180814.jpg

さらに「とらのあな」様でご購入いただけると

描き下ろしのイラストカードがもらえます(なくなり次第終了ですのでご注意ください)

商品ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/75/15/200011751533.html

20170419180846.jpg


萌える!エジプト神話の女神事典

  • 2017/04/13 07:25
  • カテゴリー:お仕事

711.jpg

2017年4月14日(金)に発売の「萌える!エジプト神話の女神事典」に

ネベトヘテペトを描きましたので どうぞよろしくお願いいたします 

だいぶスケベに描きました。

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/egypt.html

最近はKindle版も出てますので過去作も買いやすくなりましたので

いろいろとよこしくお願い致します。


「Game-Style」オリジナル抱き枕カバー 夢枕シリーズvol.1

646.jpg

抱き枕イラスト描かせて頂きました

http://www.game-style.jp/yumemakura/01/01yum_gs.php

「Game-Style」オリジナル抱き枕カバー 夢枕シリーズvol.1

JC(ジューシー)妹 三笠木 ゆき(リリスラウダ先生描き下ろし)

『ゆきとえっちしちゃうCD』同梱版

が12月27日から予約受付開始です。いきなりの先頭打者ですごくプレッシャー

でしたが いい感じにかけました

ぜひお手にとっていただくと幸いです。 ええと その この子CVつくよ!

 

商業成年コミックや同人活動などで活躍中の人気絵師・

リリスラウダ先生描き下ろしイラストによる抱き枕カバーが、

「Game-Style」オリジナル抱き枕カバー「夢枕シリーズ」の第1弾として登場!

「JC(ジューシー)な妹」をメインテーマに、

「おっぱい」「セーラー服」「スク水」「日焼け肌」

ミックスさせたエッチな女の子に注目です!

 

カバー表面では、スク水とセーラー服がダブルで楽しめる日に焼けた褐色肌妹!

カバー裏面では、たわわなおっぱいだけでなく女の子の

大事なところまでさらけ出した、どえっちな妹が楽しめます!

日焼けした褐色肌と、日焼けしていない白い肌のギャップに注目です!

 

CD同梱版には『ゆきとえっちしちゃうCD』が付属!

エロさがほとばしるシナリオを担当するのは

数々のPC美少女ゲームのシナリオを手がけるベテランライター・玉城琴也氏です!

20161228031131.jpg

 

ツイッターでも宣伝されていますのでよろしければ

そちらもRTしていただけると助かります

 

紹介していただきました

【コラム】 「ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~」発売しました!

シリーズ最凶のヤンデレ妹vsヤンデレ幼馴染みストーリーをお楽しみください!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51538543.html


なかよし性教育週姦 2話

  • 2016/12/02 12:19
  • カテゴリー:お仕事

637.jpg

20160916121046.gif

20160916121048.gif

第2話 公開始めました

妹の友だちが一週間お泊りの勉強会。

引きこもりの兄が性教育をこっそり企画。次のターゲットは一番小さなみかんちゃん。

http://www.dlsite.com/books/dlaf/=/link/work/aid/lithla/id/BJ098641.html

20161202122027.jpg


性欲の秋セール

というわけでDMM様でセールが開始されました。

電子書籍図お得になってます やったね。

10月25日(火) 11:59までとなっておりますので
まだ持ってないという方はよろしくお願いします


K-BOOKS秋葉原新館16周年記念 大サイン本祭

  • 2016/10/09 22:46
  • カテゴリー:お仕事

627.jpg

10月に行われるイベントに私もちょっと参加することになりました
単行本「つるつるまん娘」にサインをしましたのでよろしければ買っていただけると嬉しいです

アナログで描くのは大変ですね…

http://www.k-books.co.jp/news/2016/1016/


萌える!中国妖怪事典

  • 2016/09/22 11:51
  • カテゴリー:お仕事

600.jpg

歓迎光臨(いらっしゃいませ)!
妖怪の楽園、中国へようこそ!


キョンシーに孫悟空、青龍に鳳凰など、中国の伝説には不思議な生き物がいっぱい! そんな中国の怪生物「中国妖怪」を一冊にまとめました。
カラーページには、今が旬のイラストレーターたちによる描き下ろしイラストをたっぷり掲載! 48枚のかわいくて色っぽくい魅惑のイラストつきで中国の妖怪たちを紹介します。
もちろん巻末の解説パートも充実! 意外と知られていない「中国神話」のお話や、中国妖怪と出会う方法など、お隣の国の妖怪たちを知るための知識を、案内役のキャラクターたちがにぎやかに解説してくれます。
わかりやすくて読みやすい! 中国の妖怪に詳しくなれる一冊です!

●中国妖怪紹介(イラスト総数48点)
 ○妖怪(20組21体)……九尾狐、火鼠、蜃など
 ○霊獣(9組9体)……玄武、鳳凰、四不像など
 ○神怪(11組12体)……西王母、蚩尤、雷公・電母など
 ○人怪(8組9体)……僵尸(キョンシー)、孫悟空、雷震子など
 ○陰陽五行、儒教、仙人など、中国文化の基本がわかるコラムを多数収録

●中国妖怪資料編
 ○中国の神話……意外に知られていない、中国の神話をコンパクトに紹介
 ○妖怪文献……中国の妖怪が紹介されている古文書等の紹介
 ○「鬼」の解説……中国の幽霊である「鬼」について徹底解説
 ○中国妖怪小事典……カラーページで紹介しきれなかった中国の妖怪16体を紹介 

というわけでこちらの本に一枚描かせて頂きました、どうぞよろしくお願いいたします


ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

販売作品

姫野シキミは肉便器 檻の中のうさぎ 堕落乃秀才 操姫(アヤツリヒメ) 寝取肉便姫 肉体奉仕委員 幻魔の乱舞 アイドルのボクがこんなに可愛いのはあたりまえ 隠神娼婦 -伏姫マーヤを快楽調教- 淫欲の調狂学園~幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで~ 凌辱少女 ほむら☆サドカ あっか輪 イヅナ堕とし チャムハサ丼 とあるハントマンの物語

なかよし性教育週姦 1話なかよし性教育週姦 2話なかよし性教育週姦 3話快感おしっ娘混欲温泉ふたまた肉便器姉妹2おませな果実ぺたん娘コンプレックス

   

制作ゲーム

プロフィール

名前: リリスラウダ
性別: ♂
メールアドレス
lillithlauda@gmail.com
絵とかかけます、
お仕事募集中です!


リンクの際はこちらのバナーを
お使いください(直リン推奨)

新着画像

新着コメント

Re:濡れ透け
2017/09/21 from 伝えたいこの気持ち
Re:とときんが暑そうだったので脱がしてあげるやつ
2017/08/21 from ぬくりあ
Re:とときんが暑そうだったので脱がしてあげるやつ
2017/08/21 from 権限がありません
Re:shadowratetoonでとってもアニメティカ
2017/08/08 from 権限がありません
Re:うちのこじーこ。
2017/07/24 from リリスラウダ

Feed