エントリー

カテゴリー「ゲーム制作」の検索結果は以下のとおりです。

気晴らしに観察ゲーム

717.jpg

またゲーム作りました、ちょっと本格的に

反射神経を使うゲームです

http://llauda.sakura.ne.jp/lll/index.php/page/dango


息抜きゲーム

716.png

クリアするのが目的というよりは
RTA寄りなブロックくずしを作りました

http://llauda.sakura.ne.jp/lll/index.php/page/melom

私もマストドンのひとつPAWOOSに
最近よくいますのでそちらでもよろしくお願いいたします


傾国の衣装

673.jpg

さていよいよと姫騎士っぽくなくなってきました。

傾国のロー…じゃなくて衣装です。

20170119185029.png

これから先は出来上がりまでチラ見せになると思います(
自分の目で確かめてもらったほうがたのしみがふえそうですし)

出来たもの

  • 表情5種(瞬きなどはまだ)
  • ボディアップデート(おわってる)
  • 衣装3種(あと3)

システム関係の画像はまだです。

今回試しにボディアップデートその1の淫紋と表情差分にしてみました

こんな感じで変わっていきます


差分作りつつシステム練る

672.png

いろいろ考えています

そろそろ何作ってるかネタバラシを…

20170118164645.jpg

ずばりこういうやつです、シンプルな名前ですね我ながら。

いろいろ仕様など。

まず衣装は裸含めて7種の予定です(アップデートは5回まで)

  • 買えばいつでも着せ替え可能である
  • 効果ボーナスは種類が増えるごとに強くなります
  • レベルが上がると変態的な服に

また衣装以外にも前の日記のように肉体変化差分があります(アップデートは5回まで)

  • こちらもアップデート購入型、いつでもきせかえが可能
  • レベルが上がるとより淫乱に、変態的なボディになります

それ以外にもクリック威力を上げるアップデートあり(何度でも可)

オートクリッカー系アイテムは6種類

  • 一定のアップデートを繰り返すと効果が上がったりする(別途アップデートを購入する必要なし)
  • 購入数で表情開放(差分数は考え中…3.4種類?)

桁数は20桁ぐらいで頭打ちです、仕様とかそんな感じの都合

オートセーブ間隔は「1分」(負担次第で長くなるかも)

ヒロインさんは「アデール・クリッカー」絵に描いたようなプライドの高いエルフの姫騎士である

20170118165130.jpg

そんな感じです、お楽しみに…


檻の中のうさぎ(ゲーム版)

661.jpg

出来ました

http://llauda.sakura.ne.jp/lll/index.php/page/usagi

 

うさぎちゃんに恥ずかしい思いを目一杯させてあげてください

初めての試みだったので感想なんていただけたら大変助かります

調子に乗って新しいのを作るぐらいは気分が良くなります


年賀エロゲー

651.jpg

ツクールのリハビリ兼ねて年賀状をエロゲーにしました

どうぞ今年もよろしくね。あ、ツクールMV製です

http://llauda.sakura.ne.jp/lll/index.php/page/newyear


ゲームできました

631.png

できちゃいましたね…

http://llauda.sakura.ne.jp/lll/index.php/page/stg


動作確認テスト

システム関係の確認のためにしばらく公開します
バランス調整も目的なので要素の開放条件が厳しい、優しすぎるという際は
ひとこと言っていただけると助かります

あそんでみる


ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

販売作品

姫野シキミは肉便器 檻の中のうさぎ 堕落乃秀才 操姫(アヤツリヒメ) 寝取肉便姫 肉体奉仕委員 幻魔の乱舞 アイドルのボクがこんなに可愛いのはあたりまえ 隠神娼婦 -伏姫マーヤを快楽調教- 淫欲の調狂学園~幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで~ 凌辱少女 ほむら☆サドカ あっか輪 イヅナ堕とし チャムハサ丼 とあるハントマンの物語

なかよし性教育週姦 1話なかよし性教育週姦 2話快感おしっ娘混欲温泉ふたまた肉便器姉妹2おませな果実ぺたん娘コンプレックス

   

制作ゲーム

プロフィール

名前: リリスラウダ
性別: ♂
メールアドレス
lillithlauda@gmail.com
絵とかかけます、
お仕事募集中です!


リンクの際はこちらのバナーを
お使いください(直リン推奨)

新着画像

新着コメント

Re:うちのこじーこ。
2017/07/24 from リリスラウダ
Re:うちのこじーこ。
2017/07/23 from KF
Re:うちのこじーこ。
2017/07/23 from KF
Re:Sunnylettuce Corporation
2017/07/14 from へべれけ
Re:うちのこじーこ。
2017/06/26 from BFKG

Feed