エントリー

カテゴリー「同人」の検索結果は以下のとおりです。

冬コミ

641.jpg

コミックマーケット91 3日目 東-L32aにて風俗催眠の完全版にて漫画描きました。

珍しく男の子ですがどうぞ宜しくお願いします
http://eslab.sblo.jp/article/178116328.html

DVD付きハウツー本なので催眠に興味がある方などにもおすすめしておきます

どうぞよろしくお願い致します

また当日ですが私は行くことが出来ませんので
もし感想ありましたらこちらに描いていただけると元気がでます。


駆逐艦逆レ○プ合同 予約開始

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/30/040030483090.html
イベント会場に行けなくても買えるみたいですので告知ー


駆逐艦逆レイプ合同本

638.jpg

(一応18禁本なのでr18で…)表紙描かせて頂きました
コミックマーケット91の1日目東Q38b『駆逐艦逆レ被害者同友会』にて
配布予定だそうです、素晴らしいゲストさんが素敵な作品を描いてくれるようです

私はいかないのですが作品だけでも参加したいと思います…

 


姫野シキミは肉便器

480.jpg

20160916121046.gif

20160916121047.png

ねこ耳少女「姫野シキミ」の平穏な学園生活は、一人の男の手によって淫らなものへと変えられてしまう。
普段から下着は没収され、毎日のように繰り返される性処理的行為に身体のみならず心までも少しずつ調教され肉便器に堕ちていく。
体を拘束されてからのローター連続アクメ…、学園内露出散歩で発情したおま○こに我慢できずおっさん先生のおち○ぽを自分から迎え入れ…、など後戻りできないところまで堕とされていくシキミちゃんの痴態が満載の40Pです。

レビュー頂きました
ごく普通?のネコミミ少女はエッチな命令には逆らえない!

http://www.ura-akiba.jp/archives/2016/09/post_38238.html

sample1.jpg

sample2.jpg

sample3.jpg


檻の中のうさぎ

483.jpg

20160916121046.gif

20160916121047.png

作品内容

清楚系巨乳ヒロイン”七篠うさぎ”が、とある事から弱みを握られ校内で調教を受ける事に…。

そして徐々に肉便器として開発されていく様を、彼氏である”伊弉波直人”は成す術もなく傍観するしかなかった。

 

ご主人様に言われるまま、ハイレグブルマやボンデージ、マイクロビキニで犯されるうさぎ。

そして遂に彼氏宛のビデオレターで自ら肉便器宣言をしてしまう…。

 

【内容】

全38ページ

表紙・裏表紙:フルカラー

Large・Smallの2つの大きさのJPGファイルとPDFを同梱。

 

【ご注意】

こちらの作品はコミックマーケット89で販売された同人誌『檻の中のうさぎ』のDL版です。

同人誌版とは以下の違いがあります。

・ベタ修正からモザイク修正になりました。

sample1.jpg

sample2.jpg

sample3.jpg


堕落乃秀才

484.jpg

20160916121046.gif

20160916121047.png

【9/3更新】

ショートCG集『学生Sの調教記録』を追加しました!

本編のメールのやり取りをCG集として新規に描き下ろした短編になっております!

(CG4枚/文字差分含め14枚)

また、本編の誤字脱字修正もしております。

------------------------

純真無垢なJ●の斉木詩希(さえきしき)ちゃんが、先輩から送られてくるメールに従っていくうちに、だんだんと淫乱痴女に変えられていく…。

 

学校での露出から、送られてきたエッチな衣装を着てのショタ喰い。

メールで送られてくる命令に、徐々にハマっていくJ●詩希ちゃん。

改造制服での野外露出、そして輪姦での処女喪失…。

どんどん淫乱化していく自分を抑えきれず、最後には…。

 

40Pのボリュームで完堕ちまでをタップリ描いたメール調教モノです!

 

メール調教/野外露出/オネショタ/改造制服/輪姦 等が好きな方に超オススメです!

 

【内容】

本文:モノクロ40ページ

表紙・裏表紙:フルカラー

オマケ:ポスター画像(乳首修正なし、文字なし)、表紙(文字なし)

 

【ご注意】

こちらの作品はコミックマーケット88で販売された同人誌『堕落乃秀才』のDL版です。

同人誌版とは以下の違いがあります。

・ベタ修正からモザイク修正になりました。

・おまけ画像が追加されました。

sample1.jpg

sample2.jpg

sample3.jpg


操姫(アヤツリヒメ)DL版

477.jpg

20160916121046.gif

20160916121047.png

20160917090855.png

リリスラウダ研究所が贈るオリジナル陵辱ストーリー第3弾!!
(前作『寝取肉便姫』、前々作『肉体奉仕委員』との直接的なストーリーの関連性はありません)

学園一の優等生“柿崎 彩乃”が、卑劣なクラスメイトの催眠術によって徐々に淫乱の牝豚へと変えられて行く!
催眠状態で彩乃に施される淫猥な羞恥調教の数々……。
・精液中毒化
・強制発情
・野外露出
……etc
そして、最後には全てを失い牝豚として飼われる事を懇願する惨めな姿が…。

乳ローターやバイブでの器具調教、オリジナルプレイスーツ、チョーカー、乳首ピアス等のフェチ要素満載で贈る催眠陵辱ストーリー40P!!

------------------------------------------

【内容】
本文:モノクロ40ページ
表紙・裏表紙:フルカラー
オマケ:ポスター画像、設定画、表紙(文字なし)

------------------------------------------

【ご注意】
こちらの作品はコミックマーケット86で販売された同人誌『操姫(アヤツリヒメ)』のDL版です。
同人誌版とは以下の違いがあります。
・ベタ修正からモザイク修正になりました。
・おまけ画像が追加されました。
・奥付などのテキストをを修正しました。

------------------------------------------

RJ141607_img_smp1.jpg

RJ141607_img_smp2.jpgRJ141607_img_smp3.jpg


寝取肉便姫

560.jpg

20160916121046.gif

20160916121047.png

 

リリスラウダ研究所が贈るオリジナル陵辱ストーリー第2弾!!
(前作『肉体奉仕委員』とのストーリーの関連性はありません)
いたって真面目で凡庸な○校生“青空 啓介”に出来た初めての恋人『葛城 紬(かつらぎ つむぎ)』に悪い先輩の淫らな魔の手が!

スタンガンで脅され学校の男子トイレで立ち放尿、処女貫通。
その後は先輩の家に監禁され、薬物投与による肉体改造(乳首肥大・クリトリス肥大・感度上昇)を受け、淫らに堕ちていく…。
母乳を噴くように改造された乳房に合わせるように誂えた牛娘コスプレで、他人のちん○を嬉しそうに咥え込むまでに変貌した紬の姿に啓介は……。

肉体改造、薬物、ビッチ化、乳首&クリ肥大化、調教等が好きな人にオススメ!

【内容】
本文:モノクロ40ページ
表紙:フルカラー1点(+タイトルなし版1点)
オマケ:ポスター画像、設定画他

【ご注意】
こちらの作品はコミックマーケット85で販売された同人誌『寝取肉便姫』のDL版です。
同人誌版とは以下の違いがあります。
・ベタ修正からモザイク修正になりました。
・おまけ画像が追加されました。
・奥付などのテキストをを修正しました。

20160917091742.jpg20160917091743.jpg20160917091744.jpg


肉体奉仕委員

561.jpg

20160916121046.gif

20160916121047.png

 

コミックマーケット84発表のオリジナル凌辱ストーリー40P!
青奏学園に通う三崎 葵(みさき あおい)1?歳に学園ぐるみの淫らな罠が襲い掛かる!

薬で眠らされ起きると、豊満な乳房と秘部にローターを付けられ四肢を拘束、失禁しながら無様に快楽堕ちするまで責められて…。

その他、NPNBで改造制服に常時ローターを秘部に埋められ発情状態の中、肉体奉仕させられるシチュエーションが目白押しです!

今回のコスチュームは
制服、改造制服、エロ下着、猫耳ボンデージの4種。
シチュエーション的には
快楽調教、薬物、ビッチ化、乳首&クリ肥大化、失禁、露出等が好きな人にオススメ!

【内容】
本文:モノクロ40ページ
表紙:フルカラー1点(+タイトルなし版1点)

本文のイラストはSサイズ(565*800)、Lサイズ(1130*1600)の2サイズをご用意。

【ご注意】
こちらの作品はC84コミックマーケットで販売された『肉体奉仕委員』のDL版です。
同人誌版とは以下の違いがあります。
・黒ベタ修正からモザイク修正になりました。
・オマケイラストを多数同梱しました。

 

20160917092243.jpg20160917092244.jpg20160917092245.jpg


アイドルのボクがこんなに可愛いのはあたりまえ

581.jpg

 

 

20160916121046.gif

 

モバマスの輿○幸子ちゃんが、プロデューサーさんに露出調教(と書いてレッスンと読む)されちゃうお話です。

プレイ内容は……
・ダッフルコートの下は裸+ローターという格好での露出レッスン→コンビニで放尿
・公衆トイレでの撮影会
・アダルトグッズの実演販売
・ファンサービスイベントでの乱交プレイ

という感じになっております!
幸子ちゃんがプロデューサーさんの厳しいレッスンに耐えて、どんどんエッチになっていく様を是非見て下さいね!

【内容】
本文:モノクロ24ページ
表紙:フルカラー1点(+タイトルなし版1点)
おまけ画像:フルカラー1点(+文字なし版1点)

本文のイラストはSサイズ(588*800)、Lサイズ(1175*1600)の2サイズをご用意。

漫画・イラスト:リリスラウダ( http://llauda.sakura.ne.jp/ )

【ご注意】
こちらの作品はC83コミックマーケットで頒布された『アイドルのボクがこんなに可愛いのはあたりまえ』のDL版です。
同人誌版とは以下の違いがあります。
・黒ベタ修正からモザイク修正になりました。
・おまけ画像が追加されました。
・あとがきページを修正しました。

20160920152225.jpg

 

20160920152226.jpg


ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2


ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

販売作品

姫野シキミは肉便器 檻の中のうさぎ 堕落乃秀才 操姫(アヤツリヒメ) 寝取肉便姫 肉体奉仕委員 幻魔の乱舞 アイドルのボクがこんなに可愛いのはあたりまえ 隠神娼婦 -伏姫マーヤを快楽調教- 淫欲の調狂学園~幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで~ 凌辱少女 ほむら☆サドカ あっか輪 イヅナ堕とし チャムハサ丼 とあるハントマンの物語

なかよし性教育週姦 1話快感おしっ娘混欲温泉ふたまた肉便器姉妹2おませな果実ぺたん娘コンプレックス

   

制作ゲーム

プロフィール

名前: リリスラウダ
性別: ♂
メールアドレス
lillithlauda@gmail.com
絵とかかけます、
お仕事募集中です!


リンクの際はこちらのバナーを
お使いください(直リン推奨)

新着画像

新着コメント

Re:萌える!エジプト神話の女神事典
2017/04/30 from リリスラウダ
Re:褐色おっぱい
2017/04/21 from NY市長
Re:萌える!エジプト神話の女神事典
2017/04/15 from ぴこ魔神
Re:ニジエたんシューティング(FC)
2017/03/27 from よういち
Re:テカテカのエロダンス
2017/03/21 from リリスラウダ

Feed