エントリー

カテゴリー「カスタムメイド3D2」の検索結果は以下のとおりです。

アルビノさん

白の日が前日あったので作成

美乳ちゃんです

20170408082647.jpg

 

20170408082359.jpg


ドスケベバニー

709.jpg

20170403020345.jpg

なんかすごくお気に入り…


褐色おっぱい

708.jpg

20170402014523.jpg

 

たわわなかんじに


テカテカのエロダンス

700.png

20170303044152.png

 

20170303044153.png

 

こんな感じのAVが好きなんだけどうまく表現ができなくて難しい…


[MOD]smoothtoonlamp

699.jpg

http://ux.getuploader.com/lithla/download/31/lithla_31.zip

今回は補助関係のものになります
はじめから入っているtoonrampをなめらかなものに差し替えます。


花粉症がツライ

698.jpg

20170227145055.jpg

お薬買わなきゃ(SSはアニメっぽい処理テスト)

 


shadowratetoonでとってもアニメティカ

697.png

前回書いた記事が好評だったみたいなので更にディープなかんじに

今回はキャラをアニメっぽくするにはどうするかである。

 

ロボと同じ方法では光の当たり方によりちょっとした凸凹のせいでちょっとホラーな影がはいってしまいがち。

ではどうするか…それは簡単である トゥーンをどちらも「Notex」にし影は直接肌に書き込めばいいのである

画像例では前髪の下首あたりの影は自動ではいってるわけではなくスキンに直接書き込んだものです。


同じように髪や水着などにも影を書き込むとアニメっぽさはきっとますと思います
(今回は試験だったので髪などは単色の画像ファイルを使用・Hitexはそのまま)

 

労力は結構かかりますがちょっぴり変わったSSなど撮るときには

便利かもしれませんので、色々といじってみてください

20170225182355.jpg

 

20170225182356.jpg


[mod]デーモンアイ+アルビノ

696.png

20170224233138.png

http://ux.getuploader.com/lithla/download/30/lithla_30.zip

今まで黒目のものはフェイスmodにはあったのですがそれだと量も増えてしまうし
MODのフェイスなどは自作しないといけなかったので

唇カテゴリにフェイスパーツの色を変えるMODを作成しました。
はじめから入ってるフェイスはもちろんMODのフェイスなども装備するだけで
簡単に白黒目・アルビノ化します

更にこちらは一度顔を再読込(一旦別のフェイスにして元のフェイスを読み込む)しない限り外れないので
他の唇装備と併用できます。 悪魔娘の作成にお役立てください


[MOD]ボディーコンシャス

695.jpg

20170222001351.jpg

http://ux.getuploader.com/lithla/download/28/lithla_28.zip

イケイケのテカテカのやつです

ギャルなんかに似合うと思います。


ハイレグTバックレオタード

694.png

20170220191319.png

 

http://ux.getuploader.com/lithla/download/27/lithla_27.zip

大胆な体操衣装をつくってみました

例によって多少透けておりますがダンスなどにお使いください。


ページ移動



ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

販売作品

姫野シキミは肉便器 檻の中のうさぎ 堕落乃秀才 操姫(アヤツリヒメ) 寝取肉便姫 肉体奉仕委員 幻魔の乱舞 アイドルのボクがこんなに可愛いのはあたりまえ 隠神娼婦 -伏姫マーヤを快楽調教- 淫欲の調狂学園~幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで~ 凌辱少女 ほむら☆サドカ あっか輪 イヅナ堕とし チャムハサ丼 とあるハントマンの物語

なかよし性教育週姦 1話快感おしっ娘混欲温泉ふたまた肉便器姉妹2おませな果実ぺたん娘コンプレックス

   

制作ゲーム

プロフィール

名前: リリスラウダ
性別: ♂
メールアドレス
lillithlauda@gmail.com
絵とかかけます、
お仕事募集中です!


リンクの際はこちらのバナーを
お使いください(直リン推奨)

新着画像

新着コメント

Re:萌える!エジプト神話の女神事典
2017/04/30 from リリスラウダ
Re:褐色おっぱい
2017/04/21 from NY市長
Re:萌える!エジプト神話の女神事典
2017/04/15 from ぴこ魔神
Re:ニジエたんシューティング(FC)
2017/03/27 from よういち
Re:テカテカのエロダンス
2017/03/21 from リリスラウダ

Feed